見出し画像

ストレス続きで脳内爆発したので、文章書いて吐き出すストレスまみれの独り言!の巻

しかし…恐ろしいくらいに4月は仕事の予約が極端に少ないwww 😱🤣💀
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!💦💦

今日の NOTE の記事は、そんなストレス抱えた女の独り言であるww

最近は、コロナ禍の最初の緊張事態宣言時のトラウマを思い出す、日々である(泣)

財布👛緊急事態宣言なんだってのー!!!🤣

この異常事態で、もう開き直るしかないから、ストレス発散の為にも、ひたすら思いつくままにblogを書いてたわけで、長文になればなるほど、自分のストレス具合がわかると言う中々笑える図式となっているw

そんなわけで大好きなサ活♨️も控えて大人しく、引きこもり貧乏しながらネタもないのに、文章をひたすら考えて書いてストレス発散しているわけよw

全くアナラー共は、どんだけ施術さぼってんだ?

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…。

こんなツイてない時に限って、6月の大阪出張施術の予約が一枠キャンセル出てしまったし…ツイてない時とはそう言うモノよね😑

悪い事は重なるのはの世の常で、転んでもただでは起きない鋼のメンタルじゃなきゃ、世知辛い令和の世は生きて行けないのである!!!!

畜生ー!!!💢💢💢👿💀
あきら負けない!!!!(笑)

しかし、キラキラ✨80年代のバブル期が恋しいぜ!!!!🤣

By―バブルあきらww

もしも、あの、キラキラ✨バブル期に、今現在の私の施術の実力があったならば…かなり稼げただろうなー!!!

と、思ったらタイムスリップしてみたくなるよなww

悔しい!!!!🤣

なんせあの頃、私は相当若かったわけで…若さとはそれだけで眩しくて、貴重で、一瞬で過ぎ去るまさにバブルの泡であり、唯一無二の宝石の輝きなのである。

若いと言う事は、それだけで宝なのだよ。

女には確実に旬がある。
物理的に子孫を生んで増やす事が出来るのは子宮がある女だけであり、種なんか精子バンクもあるくらいなんだから、どの種でも選べるわけよ。

しかし、安全に出産するには、年齢制限があるわけで、結婚→出産→子育て、と、フルコースを選択するならば、体力気力が若いうちに越した事はないし、実際に熟女好きな男以外のメンズ達が、チヤホヤするのは若いうちだけであるw

だから、女は男と違い、いつまでも子供ではいられない。

キャリアを優先すればいつの間にか適齢期を過ぎて、焦っても婚期はとっくに何処かへ行ってしまってたりする現実があるわけよ。

まあ、私は最初から人とは違う人生をある意味歩かざるを得なかったし、結局はそう選択して歩いて来たので、結婚、出産、子育て、は、はなからやる気なかったし、その選択はしなかったわけだが、

どんな選択をするにしろ、後悔だけはしない選択を選び、人生を謳歌して欲しいと、令和を生きる若い子達に自分が正しいと思った選択をする事を願っている。

女には旬もあれば、出産と子育てと言うとてつもないリスクと大仕事があるわけで、賢く選択して生きて欲しいなと思うよね。

だがしかし…最近の女子達は、親の過保護と甘い躾と緩い教育のせいなのか?いつまでも脳味噌が子供な子が多い傾向にあるよなー!!!
とも思う。

勿論、個人差はあるし一概に全てがそうだとは言えないが…。

学業が出来ても、人生の勉強は出来てないんだから、賢い子は正しい知識を入れて経験から更に学んでいるわけだから、経験値が増えれば増える程、そこから学び賢く生きて行く選択を早めにしないと、加齢は容赦なく平等にやって来るから、あっと言う間に年取るから、ぼんやり生きてたら損するからね。

と、近頃の若い子達を見てて、余りの脳味噌の幼さ具合と、子供過ぎる言動なんかに驚くので、ついついこんな事を書いてしまったぜ💦💦

実は、身内にこんな事があったから、尚更そう思うのよ。

高校卒業してすぐの、若いうちに出来ちゃった結婚してしまった、某女子が身内の嫁にいたのだが、結局その嫁は母親になりきれずに、子育て放棄のネグレクトして、やりっ放しに遊んで浮気したりと、いろいろあって離婚してしまって、その子供達は、旦那が引き取って育ててたりする事実があり、避妊もまともにやれないならば、子供を作る行為をするな!って話でしょ。

男に避妊してと行っても適当なのが多いから、男には任せられないのが避妊だからね!!!!

じゃあ女は自分で身を守らなければ痛い目に合うのは明白で、まともに避妊しない男とは別れた方が懸命だし、それでも好きな男ならば避妊の為にピル飲めば良いし、女には常にリスクがあると知れ!!!!

ちなみに、子供達を引き取って育ててるのは例の変態甥っ子三男であるwww 

故に、正しい避妊をしないからだろが!!!!

お馬鹿!!!!

と、甥っ子三男に説教はしたけどね。

ひとつだけ、偉い!と甥っ子三男を誉めた事は、子供の親権を持ち、俺が育てると引き取った事だと思うので、そこは拍手しておいたが、それでもまだ若過ぎる遊びたい盛りの父親である甥っ子三男は、本来の意味である父親になるまでに数年かかったけどね(苦笑)

厳密に言えば子育てを手伝ってるのは、甥っ子三男と同居している私の実姉であり、甥っ子三男の母である。

つまり、祖母が孫の子育てをしているわけで、実姉は自分の子供達三人の子育てが終わったら今度は孫の子育て中と言う、一生子育てしてるようなモノで、ある意味頭が下がる。

今現在、まだ20代後半で、バツ1の二人の子持ちで、一生懸命仕事を頑張ってる変態甥っ子三男に、御褒美に誰か前立腺開発ドライオーガズム開眼してあげて!!!!🤣

どうしてもドライオーガズム開眼してみたいと、誰に似たのか?アドレナリンジャンキー気質の変態甥っ子三男は、ドライオーガズムに興味津々で、叔母の私に熱い目で開発してくれとばかりに懇願されても身内は、施術出来ないし私が困るからー!!!(苦笑)

アドレナリンジャンキー気質は、間違いなく私の血を受け継いでるような気がするww

( ̄▽ ̄;)汗💦

と、冗談はさておきw

そんな現実が身近にあるから、正しい避妊の知識は大事で、女は自分の体は自分で守るしかないのだよ。
と、私自身の実体験も含めて、本当にそう思うのだよ。

この元嫁は、母になる覚悟も母性愛も何にも持ち合わせていなかったと言う単に、子供のまま子供を生んだだけで、女の嫌らしい部分が強かったと言う極端な例なので、何の参考にもならないかもしれないが、

若いうちから正しい性知識を持ち、性行為による女のリスクをきちんと把握する事や避妊が、中絶や不慮のデキ婚や、果ては育児放棄阻止まで防止する事に繋がるんだから、女はいつまでも子供のままではいられないのである。

中絶なんか、かなりメンタルも体も病んでしまうしね。

と、若い頃のお馬鹿な過ちを持つ経験者の私は語るのである。

私の場合は、不倫の果ての中絶だったし最低最悪だったからね!(怒)

(  ̄- ̄)遠い目…。

今時の若い女子達を見てたら、全体的に精神年齢が低くて、子供過ぎて本当に心配になるし、日本の未来が不安視されるのも仕方ないし、何だかなー!!! な、そんな私の独り言であった。

しっかりしてくれ!!!!
令和に生きる若者よ!!!!

元来、女は強くて賢い生物なんだから、男なんか単純なんだから、立てるフリだけして手の平で転がせて上手く調教すれば良いんだから、賢く生きましょうー!!!

しかし…何の話だよ、これ !!!! (苦笑)
ストレス抱えたまま、何のテーマも決めずに思い付くままに書いてたら、身内のこんな話を暴露してしまう内容の文章になってしまったしww

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…。

バレたら怒られるなww

まあ、ストレスのせいと言う事で許して頂きたいww

以上ー!!!😝








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?