見出し画像

朝4時に・・・❗️

あれはボクがアパレルの副店長になった日の話しです。店に2人組の女性が来店しました。店で初めてお会いしたのですが、そのうちの1人の女性はボクが住んでいるマンションの向かいのマンションに住んでいる女性でした。ボクが仕事の出勤時にマンションを出ると、よく、その女性がスーツ姿で出掛けるのを見かけてたので、おそらく仕事に行くのかなぁと思いました。その2人組の女性を接客していくなかで、2人組の女性は姉妹ということが分かり、お姉さんの彼氏の服を買いに来たそうです。そして、妹さんから「向かいのマンションから出て来るのを、よく、見かけるので向かいのマンションに住んでいるですか?」と聞かれ「そうなんですよ。」と言い、ボクが「そういえば、最近、気が付いたんですけど、あのマンションの一帯で、ここ1カ月ぐらい前から毎日、カウントダウンが始まったかのようにカウントダウンが0になると、ちょうど朝4時に東から朝日が昇りはじめるんですけど、同時に別のカウントダウンも0になって、あることが始まるんです。何が始まると思います❓」と言いました。2人とも不意をつかれる質問で、2人から双子みたいにシンクロして同時に「急にクイズ❗️」と言われ、「え、何んだろう❓ちょっと待って❗️」と言われ、不意をつかれるクイズでカウントダウンが急に始まり一瞬で0になりました。まさか、2人のシンクロブォイスが始まるとはと、オレは驚いてました。さて、クイズに戻りますが、

          同時に

別のカウントダウンも0になって何が始まったのか❓


       答え【ネコの発情期】 

    

                to be continued❗️

                      





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?