見出し画像

隠れる父

先日荷物が届く予定があり、
宅急便の大きなトラックが家の前に着いた

よくある話だが、
ちょうど手が離せなかったり家族がトイレに入ってたりで、
すぐ出られる状況の者がいない感じだった

その時ちょうど父は外にいた

トラックが大きかったのと、
いつも家の前を通る人や車に注目してるので、
気づかないわけがない

外で声を掛けたり受け取ろうとする様子がうかがえない・・・

完全に父は自分の車の陰に隠れていたのである

人見知りというかコミュ障大発揮・・・

家のインターホンが鳴ったので出るしかなく、
大急ぎで私が出られる状態になり荷物を受け取る

ちょっとしたいい物だったのですぐ開封しワーワー言ってると、
外にいたはずの父が家に入っていて
私の後方に立ち何が届いたのかうかがっている・・・

手が離せなかったんだから荷物受け取ってくれよなー!!!父!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?