見出し画像

折り畳み式スマートフォンについて思うこと

皆さんこんにちは、こんばんは。すごく気持ちが悪いakiraです。そんな中でもnote更新は楽しいのでwやりましょうか!

今日は最近出てきている折り畳み式スマートフォンについて僕が思うことを話していきたいと思います。

折り畳み式スマートフォンについて

さっそく、話しましょう。

まず、僕が折り畳み式スマートフォンについて賛成派か反対派のどっちかというと、僕は反対派です。ですが、反対派でも、認めないといけないと思ってます。

 反対派の理由は、スマートフォンと言ったら

画像1

このような形をイメージします。でも、折り畳みはこのThe スマートフォン!という形を無視して折り曲げています。僕一個人として、The スマートフォンの形が大好きなのであまり賛成は出来ないということです。

 認めないといけないのは、時代の流れ的に認めていかないといけない。新しいテクノロジーに対応していかないといけないのです。

これからの時代。どんどん、テクノロジーやら、ガジェットやら、今はリモート○○となるくらい進化し続けています。そして、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?