見出し画像

270の旅路 Day140

2017年10月21日
Masqoodの家


 今日はゆっくり起きたなぁ…と思ったら、9:00にもなっていない。よく眠れたなぁという感じがした。丹田呼吸法ができているのだろうと勝手に思っておこう。

 ご飯を食べて日記を書きに玄関口へ。今日はなんだろう、コンタクトレンズをはめているからだろうか、それとも自分の中にあった悩みや人生の真理に一つの大きな気付きでもあったからだろうか。いつもと同じような空なはずなのに今日はなんだか空が輝いている。相変わらずおじいちゃんのジョーク攻撃がすごい。

 ブログ作業はどうにかタイ編を終わらせてネパール編に進んだ。インドにいる間にネパール、せめてカトマンズのことは下記終わらせよう。

午後はいつものクリケット。もうルールも分からないけれど野球をしていると思ってやっている。まぁ楽しい。

 今日は昨日?一昨日の事件の関係で外に出ることができなかった。明日はGulmargに行けるそうだ。楽しみにしよう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 ちょっとでも心に響いたり、風が吹いたような感覚があったりすればまた戻ってきて読んでみてください。 スキやコメント、SNSで反応してくれたらありがたい限りです。