見出し画像

投稿をできていなかった理由

こんばんは!
もう5月に入ってしまいGWですね〜〜
ご無沙汰になってしまいました【akira】です!
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さて、今回は私が投稿をできていなかったことについて軽くお話ししようと思います。
少し重い話になってしまうかもしれませんごめんなさい。

ほんとは毎日投稿でもしようって思ってて
記事も作成していました。
だけどそんなときに体調を崩してしまいずっと続いてました。
原因は過労とストレスでした。
新たな仕事を増やしたのもあり気疲れし、緊張も取れずにいて、寝たいのに眠れない、仕事では理不尽なことで怒られイライラするばかり、肌荒れも酷くなって心身ともに病んでました。
趣味だったライブ参戦も出来なくなり人と会うのが苦痛に感じていました。
体調もずっと不調で自分でもよく分かってなくて
しんどくてしんどくてとにかく苦しかった。生きるのがしんどくて辛くて気がついたら勝手に毎日泣いてて。
近くに親がいるわけじゃないから助けを求められなくて更に辛かった🥲
居場所がないんじゃないかと思うくらい毎日が悲しくて。

それを見兼ねた友達が一言LINEをくれました。
「生きているだけで偉い」
たったこの一言。

この一言がポンっと送られてきて
目にした時に
「あぁ、生きてるだけでいいのか〜」て気持ちが少し楽になりました。

それからこの友達がドライブに連れだしてくれて
ごはんにも連れてってくれました。

ジンギスカン

友達もこんなことがあったらしくて、彼女自信が経験してるからこそ
どう接してもらいたいとか、どうしてほしいとか汲み取ってくれて連絡をくれました。
その優しさに感謝しかないです😭💓


今はだいぶ体調も良くなってきて、
ストレスは消えないけどストレス発散方をいくつか探している途中なので実践していこうと思ってます🔥🔥🔥
何かいいストレス発散方があればぜひ教えて欲しいです🙇🏻‍♀️


長くなってしまいましたが、
私が最近体調をくずして心身ともに疲れ切っていた状況だったために投稿が全く進んでいませんでした。
これからは毎日投稿を目指して頑張っていきますのでこんな【akira】ですがよろしくお願いします🌈

最後まで読んでくださりありがとうございました。
皆様良いGWを‼️

ジンギスカンとても美味しかったのでお店の情報だけ載せておきます〜✨✨✨✨
ぜひ行ってみてください!!😌
👉🏻👉🏻👉🏻https://ramuchan.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?