見出し画像

インドのマッチョ村で腕相撲して勝ちに行く

インドのマッチョ村って知っていますか?

引用:https://yosshey.com/wp-content/uploads/2015/02/cached.jpg

何じゃそれって方。インドのニューデリーの近くにマッチョばっかりいる村があります。
そこからボディーガードをたくさん輩出しているそうです。


イッテQやノンストップ!でも特集されたらしく、ただ情報が少ない。。


そんなマッチョ村に突撃し腕相撲して勝つというくだらない企画を考えました。

一回戦↓

大丈夫です。まだ二回戦があります。
二回戦↓

牛乳飲んで出直して来いって言われました。


いやぁ完敗でした。

こんな時は牛乳で乾杯ですね。

☆マッチョ村への行き方☆
ニューデリー駅イエローラインでチャタルプールを目指す(20ルピー)
チャタルプール駅のトゥクトゥク乗り場の奥にある乗り合いバスでアソラへ(10ルピー)
そこからは人に道を聞きながら、歩いていきましょう!

村の名前はアソラ・フェテプリー・ベリ(Asola-Fatehpur Beri)です!

休日か、平日なら朝、夜が人が多くてオススメです!




エビバデパッション

※2022年に投稿しておりますが、2015年に投稿した自分のブログをリライトしてアップしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?