Profile and Link (固定用頁)

【はじめに】こちらのブログは基本的にほとんどが無料公開の予定ですが、サポートは受け付けてます。私のやる気スイッチがONになったり、愛する旦那と美味しいおやつが食べれたりするといいなくらいのものです。よろしくおねがいしますね!

【Twitter(@akinona)だいたいここにいます(過去ログ)】
連絡先フォーム(感想ご意見などお気軽にどうぞ!)】
ポートフォリオ&ギャラリー
イラストのポートフォリオも兼ねる為にはじめたインスタ映え感にやや乏しいInstagramです。
その他イラスト
Pixiv企画民。ファンタジー&メカ&創作などなど。今は小休憩中ですがツイッターでちょくちょく描きます。drawerはこちら
【小説など(なろう)(paboo)(エブリスタ)】
今後はここに移動してくると思います。ツイッターやpixiv小説コーナー、ぷらいべったーにも少しあります。探してみてね!

【Twitterでよく更新しているコンテンツ】
01.俺の嫁がこんなにゴツいわけがない〜 #ヨメゴツ まとめ
エルフ(夫)とオーク(妻)の新婚生活のおはなし(ツイッターはこちら #ヨメゴツ
02.女騎士さんエステへ行く
悪の組織にとっつかまっちゃった昨今流行りのくっころ系女騎士さんが何故かキレイキレイされちゃう話。(ツイッターはこちら #女騎士さんエステへ行く
03.AKINONA家まとめ
オタク同士で結婚した夫婦の日常生活&言行録まとめです。
04.源氏物語アーサー・ウェイリー訳レポート
古語→英語→現代語訳を経たらとんでもないことになっていた、想像以上に抱腹絶倒ワイルド&フリーな逆輸入版プリンスゲンジのピカレスクストーリー!普通の源氏物語に飽きた方も、もう一度再読したい方も、知ったかぶりしとけばいっかな、みたいな方も是非。
(1) https://togetter.com/li/1303552
(2) https://togetter.com/li/1303557
05.読書日記・気になる本忘備録
記録が間に合わずよく放置されます。図書館も本屋もよく利用する派。
06.【ゲームレポート『アキノナFGO』】文学と音楽と歴史ネタに釣られて生まれてはじめて超絶ゲーム音痴(しかも原典は詳しいけど原作はよく知らない)なのにソシャゲに手を出した話。まだ1部にいます。マイペースに世界を救うよ!(常時更新はこちら #アキノナFGO より)

【管理中】@onehundredpoems
気がついたら古株の百人一首BOT。取扱説明書はこちら

写真販売中】(購入すると旦那と私のおやつ代金になります)

<アンソロジー・個展など参加履歴>
装飾過多本
Pixiv Fantasia SRドレッドノートアンソロジー企画
コミティア106アンソロジー「想縦席」
南北朝動画企画(後醍醐帝と大塔宮様描かせて頂きました!)
コッペリアのあいの詠2
もっと新しい歴史教科書「世界史C」
・秋人秋色(歌人の大塚亜希さんとのコラボの期間限定ネプリです)
つくし賞100人コンペ展


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#熟成下書き

10,588件

サポートしていただけると私と私のやる気と私を支え続けてくれている旦那のおやつタイムが少しばかり潤う、そういったシステムです。(記事のシェアもしていただけると嬉しいです)宜しくお願いしますね!