見出し画像

今日も稽古٩( ᐛ )و

こんばんはー!

只今稽古中の公演情報こちら→ 2024/3/2(土)・3(日)『地を渡る舟-1945/アチック・ミューゼアムと記述者たち-』@穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール

今日も稽古が終わりました!
みなさま、お疲れ様でございました☕️✨

お昼から抜き稽古で代役やったりして、夕方からは全体の稽古。
後半突入。

まだ身体の疲労?不具合は多少あるものの、昨日おやすみやったのもあり、疲れたけど一昨日ほどへろへろではない笑

みんなそれぞれに可愛いくて、それぞれにがんばってて、本番迎える頃にはどんな変化が待ってんねやろなーなんてこと思ったり。

今日もお喋りしてたら、稽古楽しいって座組の空気がいいって伝えてくれた方がいて、わたしも嬉しいなぁっておもた。
お芝居する中で色々悩んだりとかあったりもするけど、楽しめてることってすごい大切ってゆーか‥持ってたいもんやなーと思う。

途中空き時間にしっかり食べたんやけど、お腹すいてしもた。
なんか食べよー。(食べたŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”)

その休憩してる時もやし、朝も、ジムのお友達からそれぞれLINE来て、応援ももらって、ほんまありがたいなぁと思ったし、ほっこりなった。
Yちゃん、Mちゃん、ありがとう♡

お芝居って、様々なディレクション方法がある。
お芝居以外でも、いろんなこと、伝える方法って様々。
周りのそうゆうの見たり聞いたりしてると、逆に、わたし がみえてくることがあったりする。
そうゆーのいいなぁと感じたりもする。

んーーーおしばい‥
いろいろ考える‥うまく言葉にできんけどもあれやこれや‥言葉にできる中で思うは、結果は結果であって、結果ありきで向かうんとは、ルートももたらすモノも変わるやろうなぁと。

ふぅー。

色々思考巡らしたら脳が疲れてきたから書くのおやすみして、夜ごはんチンしに行ったら、同じタイミングで美知子さん(舞台監督さん)に会った。
ちょこっとお喋りできて、ほっこりなった。
わーい!
われら、よくがんばってるよぉー笑
自画自賛(*´艸`)
美知子さんも今回わたしは初めましてです。
優しくて頼りになる舞台監督さんです♡

今回でいろんな方とご一緒できて、わたしの好きが増えていく。
うーれーしーいー♡
ひとを知っていくことは、わたしを知ることでもある。

明日も楽しもうぞ٩( ᐛ )و

*******

読んでいただき、ありがとうございます☺️

見出しお写真は、わたしのおめめのアップお目汚し失礼💦
デカいとキツイかなと思って小さくしてみました、が、逆にキモかったらごめんなさい(・・;)
疲れたり眠くなると瞼が奥まってくるんです。
我が母譲りです。
今、奥まってんなぁと思ってお写真撮ってみました。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡