見出し画像

日本、香港、フィリピンから台湾集合

2019年5月のOPENを目指し、現在フィリピンスタッフが台北のフェイシアで研修中。
→台北店はこちら

フィリピンスタッフは銀座での研修後、銀座の店長とともに初の台北へ

銀座の店長にとっても、トレーニング経験は初。ましてや教えるのはフィリピンスタッフという事で片言の英語を駆使し試行錯誤の日々で頑張ってくれています(しかも、中国語も話せないのに台湾で・・・苦笑)

日本やほかの国のスタッフも研修がスムーズに進むかハラハラ・・・(;'∀')
みんなで考えてくれるのが良いところです。ありがたい。

今日は休暇の台湾旅行のついでに香港店の店長もお店にかけつけてくれました^^
→ 香港店はこちら ※中国語サイトになります

国は離れていても、みんながいろいろな国を行き来しているので、顔なじみであり、たまに会えるこうしたタイミングでコミュニケーションをとりながら、それぞれの国の成功体験や失敗事例を共有してくれるのはうれしいし、最近は国をまたいで来店してくださるお客様も非常に増えてきました。

2019年の5月には、(多分5月には・・苦笑。海外なので予定通りにいかないのが予定通り)フィリピンのBGCエリアにOPEN予定です。

高いレベルでのサービスを求める分、研修生は本当につらそう。

教える側も、ここまで厳しく求めて良いものか毎日葛藤してくれてますが、近い将来にここまで厳しくしてくれたから、今の自分があるんだと思ってもらえる日が来ることを心から願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?