見出し画像

【ES3つ公開】24卒・25卒 商社一般職|ES②|自己PR編|自己紹介・強み・弱み・長所・短所


前回のガクチカ編からすっかり時間が空いてしまいましたが、自己紹介と自己PRバージョンをアップします!

今回は、「自己紹介(身バレ防止で雛型のみ)」「自己PR」「強み」「弱み」の計3つのESを掲載しています

前々回、前回の記事を見て、信頼できると思った方、興味がある方は是非最後までご覧ください!


※就活時も今回のnote執筆時にも、かなり時間をかけているのでお値段は高めに設定しています。有料ライン以下、文字数が表示されていますが、図を多用しているので実際はもっと多いです…1万字いくと思います…

※2/23  購入者急増につき価格を上げさせて頂きます



(1)自己紹介


自己紹介って何言えば良いの…と意外に悩みませんか?
実は私もすごく悩みました。

ですが、皆さんのそんな悩みも今日でおさらば!
以下の重要ポイントさえ押さえれば楽々解決です!


まず基本にして最重要ポイントなのが

ここから先は

3,875字 / 12画像

¥ 680

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?