【島暮らしの堤防から:第33回】あつまれ どうぶつの島

YouTubeチャンネル『おさとあきこ』の『島暮らしの堤防から』更新しました!

https://youtu.be/UxqbmdccD8w

今回は『あつまれ動物の島』と題して島暮らしに付き物のイノシシとかヘビとか羽アリとか、もちろんおさ氏とわたしの飼い猫についても語っています。

実はこの前、うちの窓際に来てた猫とケンカしようとしたミル氏を止めたら、思い切り噛まれて病院まで行ったわたし……。

なんていうか逆に本気噛みしたら本当に殺傷力あるのに、いつもはそんなことしないミル氏の優しさを感じました(←完全なる猫しもべ発言)。

しかし、この日も悪天候でお互いの自宅からzoom録画。
堤防でしばらく収録してないので、そろそろ晴れてほしいものだわ。

皆さま、ご覧になっていただけたら幸いです📹
#奄美大島 #加計呂麻島 #奄美群島 #amamioshima #amami #amamiisland #kakeromajima #kakeroma #kakeromaisland #島暮らし #離島暮らし #island #islandlife #islandlifestyle #youtube #猫   #ねこ #ネコ #ねこすたぐらむ #cat #catsofinstagram #catstagram #catlife #catlover #cats #catlovers #cats_of_instagram #catphoto #japanyoutuber #youtubechannel

作家/『ILAND identity』プロデューサー。2013年より奄美群島・加計呂麻島に在住。著書に『ろくでなし6TEEN』(小学館)、『腹黒い11人の女』(yours-store)。Web小説『こうげ帖』、『海の上に浮かぶ森のような島は』。