私が潜在意識を学ぼうと思ったワケ

とにかく自信がなかったからです。


もしかしたら、
私の友人は
「そんなふうに見えなかった」と
言うかもしれないね🤣


うん
そう思われるのも自覚してます😇


自信ありげに見せたかったから
自信ある人の方が好かれると思っていたから


尊敬する人や
私が心惹かれる人は
みんな自分に自信があるように見えた


外見が美しいとか
何かに秀でているとか関係ない


その人がその人らしく輝いている

周りの意見に左右されず
自分の信念を元に行動や発言を決めている


それがめちゃくちゃかっこ良く見えた
私もそんなふうになりたかった・・・


だからそんなふうに誇張して見せていた部分が大きい


でも、
1年前にライブ配信をして
ビジネスを始めようと思った時のこと


自分の経験を活かして
教員1年目の人のサポートをしようと思った


だけど
結果は、何にも繋がらなかった・・・


色々原因はあると思うけれど
私が感じた一番の原因は


自分の自信のなさ


と思ったんです。


だから自分に自信をつけたかった!


心理的なことを学びたいと思ったところに


愛野高子さんの
”潜在意識を書き換える感謝ノート術”の言葉が。



潜在意識ってなに?
なんか怪しい・・・


潜在的な意識??
それを書き換えるの??
ノートで??
本当??



潜在的に潜んでいるものならば
書き換えようがないんじゃないか


だって意識的には引き出せない部分だから
「潜在意識」なんだよね・・・?


疑問だらけで
不信感たっぷりの私の感情🤣


その時ちょうど、
高子さんに相談できるチャンスがあって


「自信がないんです。
自信のなさは、父親からの言葉が原因だと思うんです。」


って話をすると、


「お父さんとの関係?一瞬で変わりますよー😆」


え!?一瞬??
40年持ってる苦手意識が一瞬!!??


うっそだぁ〜🤣


と思いつつ、
高子さんの自信たっぷりな様子と
軽やかな口ぶりに惹きつけられてしまった❤️


それと、
”潜在意識を書き換える”ということは
考え方そのものをひっくり返す、


つまり


自分が望む方向に考え方を覆せるかもしれない
そう思って講座受講を決めました!!


するとどうでしょう・・・。


学び始めて2ヶ月弱の時、


2年ぶりに父に再開したら
本当に一瞬で書き換わりましたとさ😳


またこの話は近々書くので読んでいただけると嬉しいです😊


【無料で体験講座の希望者を募集します😊】


6/21〜23の三日間限定で、
体験講座の受講者を無料で募集します😊


5名限定です✨


受講してみたいー!という方は
公式LINEにご登録くださいね🌿

坂井安希子*公式LINE    https://page.line.me/017mczpl

こちらからご案内いたします😊


公式LINE登録プレゼント🎁もご用意しています!


私が以前から実践している
「こどもの心に届く8つの魔法の言葉」です✨


実は、
私がこの言葉を言い始めた時には
「魔法の言葉」と名付けていなかったんです。


だけど、これを毎日子どもたちに言い続けてたら


子どもたちが自ら
「ママ!魔法の言葉言って〜!」と言い始めました😳


魔法の言葉だと感じてるんだ〜🥰って
嬉しくなったのを覚えています💗


ご希望の方は


プレゼント


と一言送ってくださいね💕


まだ自動では届きませんが笑笑


手動で返信しますので
気長にお待ちください😇


お子さんとの素敵な時間が増えますように💫


お話しできることも楽しみにしていますよーー☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?