見出し画像

すべてのオトナ女子に贈る「ワタシイロフェス」開催‼(10月4,7,8,9,11日)

札幌、その他2会場+オンラインでイベントを開催!

「お母さんだけしていると、なんかモヤモヤする」
「仕事も家庭も大事にしたいのに…」

この想いは私自身がずーっと抱えていた想いです。

絶対あきらめない!諦めたくなーい!!
と心の中では叫んでいるけど、
実質、時間が足りなかったり、
今は子供のそばにいたい
という想いもないわけではない…

そんなことを繰り返していくうちに、
「あれ?わたしって本当は何がしたいんだっけ…」
なんて、今度は自分を見失う…笑

でもね、
「忘れてる」と思っていいたけど、
同じように悩み、試行錯誤している仲間がいる知って
仲間に出会い行ってお話して。

思い出した!!

諦めたり、自分を見失ってばかりが私の人生じゃない!!

「仕事もしたい」
「家庭も子供も持ちたい」
「できれはどちらもよい形で保ちたい」

わがままに聞こえるかもしれない。

でもこれが私の本音

全部ほしい♪ 全部大切♪

正直、ぜんぶパーフェクトでスマートにはこなせない。
けど!!

こんな感じかな?こんな感じよね~♪
って一歩ずつ探しながら進んでいます。

不器用なりに進めたのは、
同じように悩みながらも支えあえる仲間出会えたから。

そんな仲間たちと、イベントを開催します。
仲間といってもほぼオンラインでつながっている仲間。
しかも仲間の多くは広いで有名な?北海道在住。
(私は札幌に住んでいます)
で、、、w
こちらも全部やりたいことを詰め込んだところ

リアル会場は3会場
札幌市、空知(深川市)、オホーツク(網走市)
オンライン開催は
2日間

「ワタシイロフェス」ホームページhttps://watashiirofes.themedia.jp/

の、初開催とは思えぬ規模間のまさに「フェス」になったというww

すべてのオトナ女子に贈る「ワタシイロフェス」
~あなたの笑顔がみんなの笑顔~

生きていくうちに、
何かと「鎧」「仮面」「役割」を着込んでしまいがちな私たちが
わがままに「ワタシイロ」になれる場がここにはあります。

子供たちの夏休みが終わり、ふと自分に戻る時間が増えたあなた。
季節の変わり目に、何か始めてみたいとアンテナが張っているあなた。
地方でも、北海道でも頑張れるのかな、と思っているあなた。

ぜひのぞきに来てください☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?