見出し画像

頑張り屋のお嫁さんの為につくりました♡

今日末っ子がお昼時に来たんです。

いつも来ると何か持たせたくて😊クッキー生地があったので急いで作ってあげたの♡

お嫁さんに渡してねって❣️

最近知ったのですが末っ子の嫁鬱になってたんです。

私が気分が悪く末っ子が来た時には部屋からでず。

私の母とリビングで昨日からお母さんお部屋から出て来なく荒れてるって末っ子に話したら…わかるよって、実はみずきも結婚したはなご飯を作ってるところに俺が帰っていったら夕飯肉じゃが作っててゴミ箱に投げ捨ててたらしく、それを見て勿体ないことするなって叱ったら急いで車に乗ってでていったらしく、末っ子も困って嫁の姉に連絡して一緒に探してくれたよぅで…

見つけた時、車でボーとしてたよぅで連れて帰ったのですが…

嫁も仕事とうちの子の好きな物を一生懸命作ってたら鬱?適応障害?になってたらしく、病院は行かなかったけど2ヶ月仕事柄を休んで回復したよぅです。

うちの子が野菜大好きで嫁は野菜嫌いな子で、きっと大好きな物を一生懸命作ってくれてたんだと思います。

私は翌日引きこもりからリビングに出て来た時に、子供来てくれたのに出ていかなかったから母に元気にしてた?って聞いたら母が泣きながら話してくれたの。

うちの子は母の気持ちがわかるって、それ聞いたら泣けちゃったらしく私もいっぱいなけちゃったゎ😭

私がみんなに迷惑かけてる事、末っ子も私のような嫁を面倒見てたのかと思ったら涙が止まらなかった。

息子がおばあちゃんがいるから俺安心してるよって😭

家族っていいですね♡

今何もしてやれないけど…いつか家族に恩返ししないとね😊

末っ子の嫁一生懸命な子だから頑張りすぎるんだよね…もぅ頑張らずに顔晴るんだよって伝えたの♡

出来なきゃうちの息子にやってもらいなさいよって…

ことし11月に沖縄で、結婚式をする予定なんですがコロナでまた延期にならなきゃいいのになぁって思ってます。

画像1

子供や嫁に何かしてあげたくてクッキー作ったんだけど少し焼き過ぎちゃいました😅

何ヶ月もの間何も言わなかった息子…息子も大変だったのに言えなかったんだと思います。

私少しずつ前向いて歩けてる様なきがしてるんです。

疲れたら立ち止まるけどゆっくりゆっくり…歩きますね♡

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?