見出し画像

絶対よくなるんだよ♡魂からのメッセージ♡

人の魂も、人生も、より豊かで幸せなほうへ進んでいくようになっています。

それなのに、あなたが何か嫌な想いをしている、不快感を催すような考えをして苦しんでいるのだとしたら、まず立ち止まることです。

その嫌な気持ちは「間違ってますよ。止まってください」という合図だからです。

たとえば、1+1は「2」ですよね。

それを「3」と書けば、間違いだから先生からペケをもらいます。

「3」は間違いだ、ということがわかったのだから、次は「3」と書かなければいいのです。

これが、間違いに気づいたときの軌道修正のコツです。


ウマくいかないときは、ふりだしに戻って間違いを探すのもいいんです。

「4」でも「5」でもいい、とりあえず「3」以外 のことをやる。

そうやって、何か行動しているうちに正解の「2」にたどり着くんです。

ただし、一度ペケをもらったことは次はやらない。

同じ間違いを繰り返していたら、どんどん悪くなってしまうのですよ。

わかりますか?

いちばんの間違いは、同じ間違いを続けることなんだよ、と言いたいのです。


同じことをやっているのはダメなんです。

それで、「5」になり「7」になり、もっと嫌な気がする。

それが、私たちのなかにいる魂からのメッセージです。

あなたの魂は、あなたの人生をよく知っています。

あなたがより豊かで幸せになるために必要なことを、あなた以上に知っているんです。

そして、あなたが、あなたの生きる道からずれたとき、モヤモヤしたり、イライラしたり、嫌な気持ちを起こすことによって軌道修正を促そうとしています。

ですから、合図が出たら、まず立ち止まるんです。

同じことはもうやらない。

そして、他のことをやらなきゃならないのです。

私も他の事に目を向けようと思います。

私のエンジェルがそうしなさいと言ってるんですよね。

間違って生きてる事を教えてくれてるのです。

皆様最後まで読んで頂きありがとうございます。

皆様に感謝してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?