見出し画像

後十字靭帯再建手術に強い病院

前十字靭帯は、サッカー、ラグビー

テニス、バスケ、バレーボール、野球など

切り返しのあるスポーツだと怪我をしてしまう

可能性がありますが


後十字靭帯は、

コンタクトスポーツでも激しくぶつかることや

交通事故などで受傷するケースしかなく、

かなり稀なのです


また、前十字よりも強いので

損傷しても保存療法や、それほど影響が

ない場合が多い


しかし、僕の場合は不運で

抜ける感覚があったのです


色々と病院を人から聞きました

おそらく20人くらいリサーチしました

そして、自分なりに決めた場所が

次の病院です。(関東にお住まいの方、または地方にお住まいでも関東まで来て治したい方に)


ここから先は

333字 / 1画像

¥ 1,000

よろしければサポートお願い致します。サポートいただいたものは、日本のスポーツ振興に役立てたいと思っております。ありがとうございます。