見出し画像

行ってみたい場所(海外)ランキング(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨ハワイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

実は私は、新婚旅行でハワイ行ったことがあるんです!!
ハワイと聞くとありきたりに思えるかもしれませんが、人気があり、みんながイイと言われるだけあって、すごく魅力的な場所だと思いますΣ੧(❛□❛✿)

ハワイ島の素晴らしい星空、ワイキキビーチのキレイな景色、「アラモアナセンター」をはじめショッピングセンターも多く、そこにはハワイ限定品や日本未発売のものなど、数多くの商品がバラエティ豊かに揃い、目的にあわせてショッピングが楽しめます✨✨

もちろん、写真を撮りまくり📷
また、絶対に行きたいオススメの場所です( ¯꒳¯ )b✧

✨✨スペイン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

スペインの魅力の1つは、地方ごとに雰囲気が異なるその多様性ですΣ੧(❛□❛✿)
北部カンタブリア海沿岸のバスク・ガリシアなどは、堅実な気質の人々、緑の山々とリアス式海岸が作る美しい風景がちょっと日本に似ています✨✨

一方南部アンダルシアは陽気な人々に、太陽が輝く青い空と住居の白い壁のコントラストがまさに「ザ・スペイン」のイメージ( ¯꒳¯ )b✧

そして地中海特有の温暖な気候のカタルーニャ・バレンシアなどの半島東部、そして諸島部のバレアレスはリゾートとしても人気のエリアです。
マドリッドに代表される内陸部は歴史の重みが感じられ、乾燥した気候が生み出す郊外の雰囲気はドンキホーテの世界(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

このように、場所が変われば風土も文化も人々の気質も違うスペインの全17州!!

✨✨バリ島(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

インドネシアのバリ島は他の国のビーチリゾートの賑やかなイメージとは少し違う、ゆったりとした時間が漂っているエキゾチックな南国の雰囲気ですΣ੧(❛□❛✿)
リラックスしたい方なら、エステ・スパ体験がおすすめ!!

日本よりもリーズナブルなので、気軽に体験できます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ケチャックダンスやバリダンスなど、独特の雰囲気も楽しめるのがバリの魅力✨✨

山のリゾート「ウブド」も併せて観光してみたいですね!!

ここから先は

566字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?