見出し画像

Photo Story|波壁-なみかべ-/Namikabe

PENTAX KF F9 1/250s 125㎜ Sizuoka Makinohara
クリック(タップ)して拡大すると画質が上がります

「波壁-なみかべ-」

波が崩れるその一瞬

波壁は美しいエメラルドグリーンに輝く。

時には魚影が写ったり
時には泡が模様となったり

波壁が映す世界も一つのアート作品。


Photo Story

前回までの続き。

波の写真の中でもう一枚お気に入りのものがあった。

それは波壁の写真。

最初の導入分にも書いたが
波壁が崩れる瞬間も好きだが
崩れる前の一瞬も好きだったりする。

海の真っ青も好きだけど
この透明度があるエメラルドグリーンが
何よりも心地よいカラー。

色とか泡とか
毎回毎回絶妙に違うところが面白い。

今の綺麗だった!

今のちょっと微妙だったな。

そんな押し寄せる波に
毎回毎回どんな感想を抱くのか

やってみると面白かったりする。

まぁあんまり
共感してもらえないかもしれないけど。。。

「今日、誰のために生きる?」

久々にゆっくりできる時間ができたので
ずっと積んでいた本を読むことにした。

「今日、誰のために生きる?」ひすいこたろう×SHOGEN著

この本に関しては別記事にまとめたいと思う。

でもなんかここでこの本を読んでよかったなと。

全ては最善のタイミングでできている。

そんなことを思いながら帰路に着くのであった。


ご覧いただきありがとうございました
どうぞ倖せが繋がりますように!

2023年12月28日


デジタル写真販売
現在、秋の写真を販売中。

写真グッズ販売
今後ラインナップを増やしていきます。

各種リンク先一覧
今後活動の幅を広げていきます!

璃色World*AkiᵕirO*〜倖せ繋ぎ〜(ブログ)

僕とパートナーのakiが見る世界を記事にしています。

Sudume* by aki
パートナーのnoteページです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?