見出し画像

はじめまして。人生に役立つ記事出してみようと思います。

皆さんはじめまして、Akihiライティングのお時間です。

私Akihiはこれまで生きてきた中で様々な葛藤に苛まれながら道を歩んで参りました。

失恋からフリーランスの決断まで、神経質な方々にとっては難しいことこの上ない悩みや迷いを持ちつつ生きてきました。

そんなこともあったお陰か、今では大局的に人生を眺められるようになっています。

このアカウントの大きな目的は一つ。
皆様の人生の快適さや穏やかさにつながる情報や分析を様々な切り口から展開していくことです。

これらを通して皆さんの気持ちの落ち着きや生活への気付きか生まれたらなりよりです。

きっと私は人生の中でも年齢的にはあまちゃんの部類だと思います。ただ、持って生まれたold soul(古い魂)を駆使してなんとか記事を書いていきますのでご贔屓いただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?