2月が終わってしまう💦

今年、2022年は1月から毎月のタスクを立てて、12月まで目標設定をしています

結果、出来てる内容と出来ていない内容にわかれています💦

時間が足りない

と言い訳したけど、みんな同じ時間を過ごしていて、成功している人もいるし、たくさんの努力している人もいる

自分の甘さを感じつつも、けど新たなチャレンジもスタートしている

「よんなーよんなー」頑張ります

さて、2月がもう終わってしまいますが、3月は、終わっていないタスクをどんどんクリアしていこうと思います

そして、その内容をしっかり発信していき、4月から気持ちをさらに高めスタートしようと思います

そんな決意の記事のような、つぶやきのような、投稿です

では、3月にまた書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?