#31 科学の力ってすげー

令和3年2月26日

本日もnote投稿初めて連続投稿31日目を始めていきたいと思います

タイトル見て、ポケモンと思い付いた方いますか?

この投稿を終えたすぐにポケモンダイレクトです。楽しみです。

じゃなくて、今回の見出しにもあるように、先ほどまで、LINEミーティングで仲のいい相談支援事業所の職員と、LINEミーティングがどんなものかと、試しにおこなっていたのですが、結果1時間半いろいろ話をしていました

その時に、とてもいい提案に繋がるお話があったので、それは別の機会に記事にしたいと思います

そんなこんなで、最近では、zoomを使った研修もあったりと、オンラインを活用した機会がだいぶ増えてきています

科学の力ってホントに凄いですね

この科学の進化を上手く取り入れて行かないといけないなと思いました

アナログおじさん、がんばって勉強しています

この記事を読んで頂いた方で、自分AKIHIROへの提案があればぜひ、教えてくださいね

ここまで読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?