見出し画像

朝の見回り

  外が明るくなると家の回りをウロウロと見回りするのが日課です。風で何か飛んできていたり、草を抜いたりとチョコチョコ用事があるのです。

 初めてガーデンシクラメンを植え付けたのですが根付いてくれた気がします。ハナニラとパンジーは、まだまだ、おチビさんです。

画像1

 知らぬ間にサフランが咲いていました。花が咲くたびに花柱をいただいてしまおうかと思うのですが、かわいそうな気がして出来ません。なのに、毎年迷っているのですから罪深い。

 植物の名前が全く分からないので、覚えるために色々な花を買っていたら統一感のない謎のプランターが出来上がっています。それでも、全体をボヤっと見ると美しいのですから花はすごいなぁと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?