見出し画像

身体を労る Vol.8 20240226

こんばんは。
車を買い変えようか悩み中。都内住まいで車を持つことはほぼ趣味みたいなもの、と言われており、本当に的をえている。
都内だったら電車で十分になんだよね、正直言うと。今のボロボロな車でも正直いいっちゃいい。というかコストをかけたくないならそれが一番良い方法だったりする。
一方で、最近の安全機能には興味があって、運転するならそういう最新機能を装備したもので臨みたいという気持ちもある。今の車は20年以上前のものだと思うしね。そういう機能を使って安全運転したいし、何よりそういう機能を体験してみたいという気持ちもある。
やっぱり買いな気がしてきたなあ。


体脂肪率記録



日々の記録


週の記録

先日の21%は異常値としてみなそう。。。
目標にはまだ届かないけど、着実に減っていることが分かる結果が出てきている。
というか、すこーしずつ下がってきているこのペースって実は理想的な気がするね。
リバウンドが怖いので1%/月位のペースで落としたいなと思っていたけど、割りとそれに近い結果にやっている気がする。
この調子で頑張っていこうか。

筋トレ記録

本日は、Youtubeトレによる全身運動、腹筋背筋、腕周りと満遍なくこなせた。
おまけにランニングも出来た。
HIITやればランニングよりも燃焼してやせるということを聞いたことがあるけど、今のところ実感はしてない。多分HIITのやる量が少ないからだと思う。HIITもやるし、ランニングもするが今のところバランスが取れていると思う。

英語3行日記

I ran 5 kilometers around town today.
It was so cold that I wanted to come back home as soon as possible.

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?