見出し画像

世界一周日記 vol.15 2018年3月6日 インド

お庭のある宿だったので、お庭に出て朝ごはん。

チャイとパンと大量のバター&ジャム。

ちょっと量が多いけど気にしない。

この日はやる気起きず、宿に引きこもって情報収集。

やる気が起きないというかインド疲れというか。

個室の宿なんてなかなか泊まれないので、個室を満喫。

お昼ご飯はその辺のカレー屋さん。

インドって本当、カレー以外の選択肢がないんだよな。

日本好きの店主がいて、カレーがなぜかお椀に入ってる。

 ここのナンはイマイチだったな。。。

外を歩けばインド人がしつこいので、さっさと宿に戻る。

夜はカジュラホ駅から夜行列車でデリーへ向かいます。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,448件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?