見出し画像

エシカル?という方へ

こんにちは。大雨被害が大きく被害に遭われた方、
心よりお見舞い申し上げます。
私の地元、大分も大変な事になっており、心痛いたしております。

最近の天災は、気候変動が大きく影響しているとされています。
小さな一歩、日々の心がけからでも、地球のために、
何かできればと思われている方も多いと思います。

「ハチドリのひとしずく」で、
小さい行動でも、継続していくのが大事です。

環境のことを考えながら、
明日、7/10(金)にエシカル消費の
オンラインイベントにスピーカーとして参加させていただきます↓↓

【エールマーケット(Yahoo!JAPAN運営)× IDEAS FOR GOOD 共同企画】これからのエシカル消費とは?みんなで考えよう、明日からできること

実際のオーガニックをえらぶ暮らしの観点や取り組みからお話しできればと思っています。

無料のイベントです。
お時間ゆるす方、ぜひ一緒に考えてみませんか。

https://ideasforgood.jp/2020/06/29/yahoo-ethical-event/

Be Organic Market オフィシャル
Be Organic Market ヤフー店
* Youtube:レシピ紹介→ Have a good recipe!
オーガニック・キッチン from エールマーケット
* Instagram
@akixmelody
@be_organic_market

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?