見出し画像

〇〇するキーワード3選

先日、ある先輩と後輩と話していたときのこと。
「どうやったら成果を出すことができるか。」
あーだこーだと話していましたが、結論は、、、

成長すること

に尽きると思っています。
個人の成長、チームの成長しか成果を出す方法はありません。
でも、どうすれば成長をすることが出来るんでしょうか。

今日はいろいろ学んだこと、インプットしたなかでも
私が特に響いた3選をご紹介します。

①とりあえずやってみる思考


何かをやろうとするとき、一定数こんな人がいます。
それってうまく行かないんじゃない?
失敗するリスクはどのぐらい?
これに対する回答は「やってみなきゃわからない!」です。
やってみて、うまくいかなければ最悪辞めればいいんです。
もちろん出来るだけリスクを減らすこと。危ない橋を渡らないことも大切。
でも、やる前からあーだこーだと言っていても何も始まらない。
現状維持、マイナスから脱出するには、アクションです。

②やりながら考える思考


頭だけ使うのでもなく、手だけを使うのでもなく。
両方使えるか。動きながら考えるってめっちゃ大事ですよね。
例えば、副業ということに言うなら、
どんな副業があるかリサーチをし続ける
→知識は増えるが、行動しないので何も変わらない
とりあえず手を動かす
→知識がないので、ただアクションをするだけになってしまう
どっちが欠けても成果は残念ながら出ませんよね。
どちらか一方をスタートしがちですが、大事なのは走らせること
私はこれが大事だと思います。

③自分ごと・自責思考で考える


稼げないのは、会社のせいだ。上司のせいだ。部下のせいだ。
これを口に出すって意味あります?
結論、ありませんし時間の無駄です。
やっぱり自分ごとで考えないと成長はできません。
私はBrainを読むとき、
自分ならどうするかをメモをする際は大事にしていました。
書いているのは私より優れた皆さんたち。
それを学び自分には何が出来るかをとにかく考えながら読みました。
ここで大事なこと。
それは自責思考は出来るだけポジティブなものであるべきです。
ネガティブな思考ではやっぱり成果は出づらい。
成長するために、自分をポジティブに変えるならどうするかを
考えて行動していきましょう!

あなたも変われる。


成長する。何かを変えたい。
学びましょう。行動しましょう。
自分を信じ、自分に投資しましょう。
それがあなたが変わる唯一の方法なのかなと思います。
私が以下のBrainで変われたように。
私が変われたのだから、あなたも変われます。


きっとあなたの背中も推してくれるはずです★

https://brmk.io/5taE
めあり式ライティングオールコンプリート【完全版】
私の大好きなめありさんのBrain。
まさに読むだけで終わらせず、相手の態度を変える
という仕掛けが満載です。

https://brmk.io/sX9N
YouTube企業コンサルマスター講座
『現役×副業コンサルの全知識&全ノウハウ』

コンサルってあなたはどう考えていますか。
本当のコンサル、コンサルノウハウのバイブル。

https://brmk.io/7h8Q
初心者でもたった10日で10万円以上稼ぐ
TikTok×アフィリエイト悪魔的マネタイズ術

めっちゃ具体的。
そして他SNSに応用できるノウハウです。

https://brmk.io/Hnof
Twitterを教えた人へ伝えた100のこと
さみしょうさんのBrain。
徹底的に分析されたノウハウを惜しげもなく公開されてます。
さみしょうさんの労力の結晶を学ぶことができますよ。

https://brmk.io/B3P6
三橋流「Twitter仕組み化の教科書」
お金を稼ぐってどういうことだろう。
働くってどういうことだろう。
行動すると同様にマインドセットも大事です。

https://brmk.io/Fa6x
【インスタ運用の全て】全13章・5大特典〜UNLIMITED INSTAGRAM〜
ボリュームにくじけそうになるかもしれません。
でも本気で稼ぎたい人向けのノウハウや思考はすべて
書かれています。初めての方、稼げていない方にこそ
手にしてほしいです。

https://brmk.io/EbVF
【圧倒的実績数】完全ワーク形式で伝授!非稼ぐ系ビジネスを無限に立ち上げる黄金レシピ
実践ワーク形式であなたの「稼ぐ」概念を構築してくれるはず!
「楽して稼ぐ」って意味をあなたは正しく理解していますか??

https://brmk.io/XsFS
1年半で4000万円以上生み出したInstagram運用の教科書
インスタのみやみやたら投稿からの卒業。
稼ぐノウハウが満載。ボリューム多いですが、
あっという間に読破できるぐらい面白いです!

https://brmk.io/hUUL
【継承~仕組み化プログラム】僕はこれで脱サラしてセミリタイアしました!僕の知識と経験を生涯に渡って継承する集大成です【選べる返金保証&サポート付き】
ほぼパクリでもいいんです。(言葉選ばずに、、)
成果を出すための一冊と言えばいいんでしょうか。
ノウハウコレクターを卒業し、稼ぎたい!と
踏み出したい方向けです。

https://brmk.io/TFEr
【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ
SNSを運用するすべての方に読んでほしいBrain。
ひとつの成功があなたを変えます。
中途半端に読み漁るならこれだけで十分!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?