見出し画像

ローマは一日にして成らず

パーソナルジムに通ったことがあります。
費用は〇十万。。
当時の私にとってはとっても勇気がいることでした。
でも、自分を変えたいと思って申込をしました。

1回で痩せる。体型が変わる。
目に見えてわかるようになる。

そんなの難しいと分かっているのに、
どこか期待をしてしまう自分がいて、
変わらないことに対してもどかしさを感じる自分がいました。

副業をはじめると、すぐに成果が欲しくなります。
これは誰しものことだと思います。
私もそうでしたし、恐らく皆さん通ってきた道かと。
でも、すぐに成果は出ない。。
理由は簡単で、始めることが目的になり、
成果を出すことではないから。
もちろん、成果を出すことが目的だと思われるかも
しれませんが、成果を出すこと=価値を生み出すこと
するなら、いきなり価値提供は出来るでしょうか。

ローマは一日にして成らず。
焦らず、じっくり、継続して進めていく。
これが副業において少なくとも成功されている方の
共通点なのかなと思います。

☆オススメBrain紹介☆

私が変わるきっかけを与えていただいた
Brainをご紹介!読んだら行動せざるを得ない!!
あなたの一歩を後押しするBrainばかりです。

https://brmk.io/5taE
めあり式ライティングオールコンプリート【完全版】
私の大好きなめありさんのBrain。
まさに読むだけで終わらせず、相手の態度を変える
という仕掛けが満載です。

https://brmk.io/Fa6x
【インスタ運用の全て】全13章・5大特典〜UNLIMITED INSTAGRAM〜
ボリュームにくじけそうになるかもしれません。
でも本気で稼ぎたい人向けのノウハウや思考はすべて
書かれています。初めての方、稼げていない方にこそ
手にしてほしいです。

https://brmk.io/EbVF
【圧倒的実績数】完全ワーク形式で伝授!非稼ぐ系ビジネスを無限に立ち上げる黄金レシピ
実践ワーク形式であなたの「稼ぐ」概念を構築してくれるはず!
「楽して稼ぐ」って意味をあなたは正しく理解していますか??

https://brmk.io/XsFS
1年半で4000万円以上生み出したInstagram運用の教科書
インスタのみやみやたら投稿からの卒業。
稼ぐノウハウが満載。ボリューム多いですが、
あっという間に読破できるぐらい面白いです!

https://brmk.io/hUUL
【継承~仕組み化プログラム】僕はこれで脱サラしてセミリタイアしました!僕の知識と経験を生涯に渡って継承する集大成です【選べる返金保証&サポート付き】
ほぼパクリでもいいんです。(言葉選ばずに、、)
成果を出すための一冊と言えばいいんでしょうか。
ノウハウコレクターを卒業し、稼ぎたい!と
踏み出したい方向けです。

https://brmk.io/FHBt
9年間・個人で勝ち続けた秘術〜めあり式・The  Mind Set 22
またも私が大好きなめありさんのBrain。
稼ぐ方法というよりはマインドセットのお話ですが、
結局稼ぐためには、小手先のテクニックではなく、
考え方は大切だなと教わりました。
そのあたりの難解な本とは違い、気持ちを上げていただけます♬

https://brmk.io/TFEr
【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ
SNSを運用するすべての方に読んでほしいBrain。
ひとつの成功があなたを変えます。
中途半端に読み漁るならこれだけで十分!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?