見出し画像

本当に欲しいもの

本当にお金がなかったとき。
私は毎日値札を見て物を買っていました。
安いなら、ちょっと遠くのお店まで買いにも行っていました。
(実際、値札をみて考えちゃうのは今もです)
当然、自分の購入できる範囲は決まっているので、
ある意味じゃ値札をみるのも必要なこと。

でも、逆もあるのです。
〇〇さんが買ってたから。
ステータス。
高い方がいいよね。。

これは本当に欲しいものではなく、
誰かの真似をしたり、誰かの価値観で選択をしているのです。


つまり、お金を持っても持たなくても、
お金の価値をしっかりと理解する人の思考が
しっかりとなければそれは無駄遣いや不幸になってしまうんですよね。

物を買う。美味しいものを食べる。
その瞬間はいいかもしれません。
でも、本当に欲しいものではないかもしれない。
きっとあなたの幸福度は上がらないのはないでしょうか。


正しく価値を身につける。
あらためて大切だなって思います。

でも、前者は前者できついですよね。。
自らお金を稼ぐ手段を増やすことも大切。
私にとって副業はその手段でした。
でも、それが自分のスキルを上げることにも
つながったし、当然少しずつ生活も変わってきています。
あなたも稼ぐことを通して、スキルをあげてみては
どうでしょうか。
私の稼ぐ。スキルをあげるきっかけをくださった
Brainを最後に紹介して終わります~。

私が変わるきっかけを与えていただいた
Brainをご紹介!読んだら行動せざるを得ない!!
あなたの副業生活を後押しするBrainばかりです。

https://brmk.io/5taE
めあり式ライティングオールコンプリート【完全版】
私の大好きなめありさんのBrain。
まさに読むだけで終わらせず、相手の態度を変える
という仕掛けが満載です。

https://brmk.io/B3P6
三橋流「Twitter仕組み化の教科書」
お金を稼ぐってどういうことだろう。
働くってどういうことだろう。
行動すると同様にマインドセットも大事です。

https://brmk.io/Fa6x
【インスタ運用の全て】全13章・5大特典〜UNLIMITED INSTAGRAM〜
ボリュームにくじけそうになるかもしれません。
でも本気で稼ぎたい人向けのノウハウや思考はすべて
書かれています。初めての方、稼げていない方にこそ
手にしてほしいです。

https://brmk.io/EbVF
【圧倒的実績数】完全ワーク形式で伝授!非稼ぐ系ビジネスを無限に立ち上げる黄金レシピ
実践ワーク形式であなたの「稼ぐ」概念を構築してくれるはず!
「楽して稼ぐ」って意味をあなたは正しく理解していますか??

https://brmk.io/XsFS
1年半で4000万円以上生み出したInstagram運用の教科書
インスタのみやみやたら投稿からの卒業。
稼ぐノウハウが満載。ボリューム多いですが、
あっという間に読破できるぐらい面白いです!

https://brmk.io/hUUL
【継承~仕組み化プログラム】僕はこれで脱サラしてセミリタイアしました!僕の知識と経験を生涯に渡って継承する集大成です【選べる返金保証&サポート付き】
ほぼパクリでもいいんです。(言葉選ばずに、、)
成果を出すための一冊と言えばいいんでしょうか。
ノウハウコレクターを卒業し、稼ぎたい!と
踏み出したい方向けです。

https://brmk.io/FHBt
9年間・個人で勝ち続けた秘術〜めあり式・The  Mind Set 22
またも私が大好きなめありさんのBrain。
稼ぐ方法というよりはマインドセットのお話ですが、
結局稼ぐためには、小手先のテクニックではなく、
考え方は大切だなと教わりました。
そのあたりの難解な本とは違い、気持ちを上げていただけます♬

https://brmk.io/TFEr
【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ
SNSを運用するすべての方に読んでほしいBrain。
ひとつの成功があなたを変えます。
中途半端に読み漁るならこれだけで十分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?