ヤリもくの見極め方前編!

初めてマッチングアプリを

受かったのは大学二年生の頃。アプリを使う中で自分的に見いだしたやりもく勢の特徴を教えていくよ
1.お昼に会ってくれるか
2.「カフェいきたい」の提案ににってくれるか。

1に関して、これは学生だったからかないやすかったので、社会人の方はなかなか難しいですが土日の日中がつかえるならこの時間をおすすめします。
昼は比較的そういう雰囲気になりずらいです。なので、お昼に会ってくれる人は割と恋愛対象になるか見極めるために会っていたように感じました。

2に関して、やりもくの方はお酒をいれて誘いやすくしたりしようとしてきます。なので、居酒屋以外は無理というかたは8割強であやしいので気をつけていきましょう。


簡単に相手のペースに飲まれず魔性の女(他にも男の影がある位余裕のある女性)の方が狩猟本能をよほどの持てる人以外であればくすぐれます。
自分を大切にして素敵な男性と巡り会えますように……

今日はこのあたりで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?