見出し画像

【読書感想文】池田学 the Pen

池田学 the Pen

画集なので読書というより鑑賞に近い。

池田学氏は1973年、佐賀県生まれのアーティストだ。

ちょうど2017年の春に金沢に旅行したときに、金沢21世紀美術館で展覧会をしていたのを観て以来のファン。

正直、美術館などで実物を前にしなければ迫力というか実感は湧かないと思う。

昨日からデジタルダイエットをしているので、22時以降はiPhoneの機能が休止状態になっている。

なかなか手持ち無沙汰なので久しぶりに画集を手に取ってみた。

気になったキーワードがすぐにググれず、バンクーバーってどこだっけ、この作家は何を書いてたっけ、と立ち止まってばかりなのだが、一回止まって考えるのが良いのかもしれない。

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?