自分の好きと嫌いを明確にする 看護師転職!


仕事の中での好き
患者さんとお話ししている時 
点滴してるとき
処置している時 
患者さんが回復してお家に帰った時
ノートを書いて思考を整理している時
嫌だと思ってた出来事も最終的にはいい方向に働いてくれた時

嫌いな時
自分と全く違う意図で伝わって、頓珍漢な答えが返ってきた時
物が見つからない時
部屋が散らかってる時 
不幸を巻き込んでこようとする人が現れた時
時間通りにいかない時
無駄だなと思っていることをやらされている時
嫉妬されてそれを陰で言われたり直接言われたりする時


仕事は好きだけど転職活動で自分の好き嫌いを明確化して、好きが多く当てはまる職場を見つけようと思い書き出してみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?