見出し画像

寒くても咲く菜の花

2021/02/06

8時くらいに目が覚め、真由からのLINEを見て、返信をする。最寄り駅に着くのは10:16らしい。

まだ余裕があることを確認し、1時間ほど寝てから、洗濯やら掃除やらを始めた。

駅に迎えに行く途中で、先日コンドームを使いきってしまっていたことを思い出し、先にドラッグストアに寄った。その後、いつものように改札前に向かおうとしたらエスカレーターで下っていく真由の後ろ姿が見えたので、追いかけた。

1つ上の段まで来て、後ろから肩を叩くと、驚いていた。そら驚くさ。

今日は予想以上に暖かい。それに、天気もめちゃくちゃ良くて、空には雲ひとつなかった。

部屋でうだうだダラダラするつもりだったが、天気が良いあまり、どこか行こうか、という話になった。

バイクで二人乗りをして、なぎさ公園に菜の花を見に行くことにした。行く前にカメラのキタムラで写ルンですを購入し、滋賀に向かった。

花束みたいな恋をした、で麦くんと絹ちゃんが使っているのを見て影響を受けたのかなぁなんて僕は思った。

通常、菜の花というと、3月頃に咲いているのをイメージするかもしれないが、まだ寒いこの時期に咲く菜の花がこの公園には植わっている。

寒咲花菜

それがこの花の種類らしい。2月上旬で満開だ。

・・・

14時くらいにお昼ご飯を食べることになり、真由のお母さんが以前行ったという「ちゃんぽん亭」へ。

滋賀のソウルフード、とかなんとか書いてあったが、生粋の滋賀県民であった僕は初めてだ。長崎でしか食べたことない。

肝心のちゃんぽんはというと、普通に美味しかった。めちゃくちゃスープを飲んでしまった。

1時間半かけて京都に戻り、スーパーで食材を買って、肉じゃがを作った。料理研究家リュウジのレシピで作ると美味しい。

晩御飯を食べ終えて、順にシャワーを浴び、ベッドに入る。

ひっつきあって、キスをしているうちにやはり気分が高まる。

生理だということは知っていたので、バイクに乗っているときに大丈夫かと聞くと、終わりかけだから大丈夫だと言ってたので、思い切って挿れたいと言った。

真由も挿れてほしいと言ってくれた。

でも、生理は3日目だから血はつくかも。全然終わりかけちゃうがな。

それでも、した。最高に気持ちよかった。

・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?