見出し画像

🌴沖縄ワーケーション day8🌴

世界初のアースバッグサウナ【THE ZEN】
に行ってきました!

この中でサウナするよー
なんか可愛い❤️
水風呂的なプール
なんかかわいーね!
トレーラーハウスで宿泊も可能
泊まってみたい❤️
BARカウンター的な?
サウナの入り口

熱くなるまでに3,4時間かかるみたいなんだけど、その代わりなかなか冷めない!そしてローリュの水蒸気が良い感じで上から降りてきて、包み込まれるの🥺
あのね!凄くいーよ!
痛くないの!
まろやかなの!
誰か一緒に行きませんか?沖縄待ち合わせで😊
サウナ苦手な人や初心者も楽しめるし、5歳の子も3回も入ってたよ😆

時間貸しなので、皆で割り勘で使えるよー!
私は食べなかったけど、カレーもオススメだって
😊
サウナの前と後に食べてる強者もいた笑

───────────────
今回泊まっているハイアットは、仕事がしやすい!
朝のオンラインクラスから始まって
PCを使った編集作業もスマホを使ったSNS発信?も
場所を変え、気分を変えながら出来るので
ずーっと作業出来ちゃう
😂

よそ見してる😂
問題発生しても落ち着ける😊

家でもハンモックだしてみたりしてるけど
ハンモック出すと寝ちゃうんだよね笑

デメリットは…
今回私が泊まっている瀬良垣のハイアットにはコインランドリーが無いので、長期滞在の時は近くのランドリーに洗濯しに行く感じになります。
(那覇のハイアットさんにはランドリーあるよ)

朝食は宿泊者は無料だよ😊
(宿泊外の方も4200円で食べられます)

これがさー!どれも美味ーのっ❤️
これは食べすぎても仕方ないね笑

目の前で作ってくれるオムレツ
瀬良垣ヘチマのカレーそば

まんまと食べすぎてその後散歩に行きました
徒歩15分で万座ビーチなのでオススメです
ちなみに、そこにあるコンビニがホテルの最寄りのコンビニです😊
お水はホテルで補充出来ますが、ジュースやお茶、お酒やおつまみが欲しければここのコンビニまで来た方が安いですよ☘️
参考までに😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?