見出し画像

コロナ禍の中のコロナ禍

こんな真っ昼間につらつら文章を書けるって・・・

そうです。一家全員コロナにかかり療養休暇中なんです。。。
そして陽性診断されて7日目にしてやっと文章が書けるようになりました!!

正直2・3日で治って家のこと色々できると思ってたけど・・・
実際には
1日目節々が痛過ぎてとにかく寝て1日終わる
2日目も節々の痛みが取れず薬服用してとにかく寝る
3日目も身体全体的に痛みがあり、頭痛も出てきて薬に頼る
4日目は近所のママ友がたこ焼きを持ってきてくれたから少し食べるもちょっとでギブアップ早めに就寝
夜から咳き込み出して鼻水も出るようになった
5日目少しずつ起きてられるようになってきたけどまだ背中や鳩尾が痛む
6日目できることが増えてきて子供が食べたがったハンバーグが作れた
7日目鼻水鼻づまり、咳がまだまだ残っている
身体のだるさはもちろんずっとあって
味覚障害なのか鼻が詰まっているから味がわからないのか未だに謎

正直子供いてコロナはしんどい
なんでか?
子供はめちゃくちゃ元気だし、こっちがしんどくて動けないことをあまり察知できない

みんな1日中食べて家のおもちゃで遊んで・・・
退屈な感じはなかったけど
身体がとにかくしんどい。
これが感想です。

今コロナに罹っっている方いらっしゃったら
どうかお大事になさってください・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?