見出し画像

本棚紹介②

①とは別の本棚。

音楽や映画なんかの本。

書店に行ったら真っ先にこういう本のコーナーに行きます。

永井博さんというイラストレーターの方の画集。
大瀧詠一「A LONG VACATION」とかのジャケ写を描いてる人。

みのさんの本。
読みましたよー面白かった。

The Doorsのボーカル、ジム・モリソンの詩集。

最近、プロレスに興味を持って色々買った。
ゆっくり読む。

よくわからないけど、なんか絵の雰囲気が好きで買ったコミック。

これも面白かった。
色々シリーズがあるみたいで買いたい。

酒と本が好きな僕にぴったりの一冊。

太陽の塔、道頓堀、大阪城のミニチュアを置いてプチ大阪を作ってます。
奥には岡本太郎さんの本。

漫画はあんまり読まないけど、読みたくなったら全巻揃えてしまう。
「20世紀少年」、「攻殻機動隊」

裏には「H2」も全巻。

受験の直前に必死に読んだ「あさきゆめみし」
源氏物語は出題されませんでした。

ハードカバーの本いろいろ。

ミュージシャンとか芸人さんの書いた本も好きでよく買う。

GLAYのリーダー、TAKUROさんの著書。

オードリーの若林さんと、松本人志さんが好きなので、本を集めてます。

裏には尾崎豊&欅坂46。

80年代アイドルのシングル盤もいっぱい持ってます。

ただ肝心のレコードプレーヤーがない…

就活の時にお世話になった本。

欅坂46

シティ・ポップは好きです。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?