見出し画像

簡単、確実、リスク無い。。バカですか⁉️

こんにちわ、ピヨすけです😊
最近、巷のCMや広告。ウザいDM、証券会社の広告で、

リスクの無い投資しませんか?
簡単に収入が入りました!
1日1回クリックするだけ!

とか、とにかく難しいというイメージを薄めて居る広告が目につく。

コレって簡単なのは仕掛けている側で
馬鹿な奴は簡単で良いと言われているような物。

そもそも、こんなキャッチに引っかかるという事は、

☑️難しい事を嫌う人
☑️短絡的な人
☑️考える事が嫌いな人
☑️少しのリスクも嫌う人

こんな人間を対象にしているのでは有りませんか?
ちなみに、上記の条件で考えた結果。。

騙しやすい人間が反応しやすいキャッチフレーズを出した方が銀行、証券会社、仕掛ける側は儲かるし簡単だからですよね❓

銀行や証券会社は"投資のプロ"では有りません‼️
自分たちに利益になる"投資をさせるプロ"です。

証拠にかんぽ生命は、悪質な投資資産をさも利益が出ると老人騙して購入させて居ましたし。
ほかの、大手銀行、JA共済に関してもネット検索をすれば悪質な事案は大量に出てきます。

“ 簡単の裏 "には  悪意  が隠れている‼️
もっと慎重に考え注意すべきだよね

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
\ ピヨスケの紹介記事一覧 /

【 マーケティング&ライティング 】
👉知らないから試す➡️最強?
👉露出魔❗️いや、、見られ魔⁉️
👉簡単、確実、リスク無い。。バカですか⁉️

【 ツイッター攻略関連 】
👉ツイッターが乗取られてしまッたら⁉
👉ファロワー増えなくなりました!対処法は?
👉何故。6日で500人にフォローされたのか?
👉開始14日で1,000フォロー戦略

【 note 攻略関連】


宜しければサポーターになって下さい😄お願いします‼️僕はきっとキチンとした作家では無いし。人と変わっているとよく言われます。でも、色々な事にチャレンジしてその結果を皆さんに全力で届けます‼️僕をサポートしてください‼️精一杯驚かせて楽しませます‼️