冬に向けて ~ 誰もが笑顔で過ごせますように ~ オリジナル・ソングです

ゆるキャらいふクリエイター ”三輪ひろと” 作詞・作曲
オリジナル・クリスマス・ソング です(*´▽`*)

いよいよ冬を迎えて、本格的な肌寒い季節を迎えました。
この季節は、時に心細くなってしまうこともあるので、少しでも心が暖かくなっていただけることを願っています。

今、どんなに苦しくて寂しくても・・・心が挫けそうで孤独に打ちのめされていても・・・

この広い世界のどこかに、あなたを待っててくれる人は 必ずいるからね!

どんな人にも、必ずどこかにそんな人がいるから、少しずつ、ゆっくりでもいい

ほんの少しの勇気を胸に抱きしめて、顔を上げて、前を向いて みんなで歩いて行けますように(*´▽`*)


聴いてくださった皆様のこころに響くことを願っています(*´▽`*)


掲載しました動画は同タイトル(ロングバージョン)のミュージックビデオです。

若かりし頃に創った歌で、ギターでの弾き語り曲でしたが「studio K」さんに編曲をお願いして、素晴らしいサウンドに生まれ変わらせていただけました(*´▽`*)

永いこと倉庫(パソコン内の音声ファイルで保管)で埃を被っていたギターのみの シンプルな曲だったけど、今回、見違えるほどにキラキラと輝く素敵な曲へと生まれ変わらせてくださった「studio K」さんに、心から感謝なのです(*´▽`*)

studio Kさん、ほんとうにありがとうございました(*´▽`*)


動画は、私「みのわ ひろと」自身が編集しています(*´▽`*)


黄昏の冬の街角、通りを燈す灯りが空の雪を照らして映し出す白いキャンバス。
日常の疲れた心は、照らされた灯りで少しずつ溶けて暖かな光りへと変わります。
真っ白で素直な心を思い出して、大空の白いキャンバスへ明日への希望を描きだせるような・・・ そんな優しい歌をあなたの ”こころ” にお届けできれば嬉しく思います。


皆様のこころに熱い思いが伝わりますように(*´▽`*)

各種サブスク配信サービスから配信中です(*´▽`*)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

これからの家族のかたち

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)