見出し画像

【ワニ皮とワニ肉で出来たパン】

私はスマホで「ワニ皮とワニ肉で出来たパン」を注文した。

数日後、届いたので箱を開けると「不気味なパンダの写真」が入っていただけだった。

それを見た瞬間から下痢と嘔吐が止まらず部屋は私の排泄物と腐ったドリアンの臭いで満ち溢れた。

不気味なパンダの写真は次第にリアルになった。

やがて真夜中に巨大なパンダが現れ、私の耳元で「命が惜しければ奴隷に成れ」とささやいた。

そのパンダの瞳は身の毛がよだつ不気味さと哀れさと何処と無く孤独さを秘めていた。

奴隷に成る事を拒否すると私はパンダに斧で頭をカチ割られ脳ミソを食い尽くされた。

( 侵略戦争 奴隷 虐殺 幻覚 細菌兵器 孤独 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?