見出し画像

【鼻から脳ミソ】体の中はゴキブリとギョウ虫、そして私

私はガタガタと音を立てて、入れ歯を噛み締めながら検尿と検便の為に病院へ向かった。

病院には人間離れしたハニワの様な医師が私の担当医に成った。

ハニワ医師は薄汚く不気味な笑みを浮かべながら

「貴方の体内にはゴキブリとギョウ虫だらけだ」

と、言った直後に笑いを堪え切れず突然ゲラゲラと大笑いした。

私は失礼なハニワだ。と不快感をあらわに抱きながら帰宅した。

部屋に戻ると私が冷蔵庫に保管していた牛乳を見知らぬ男が飲み干した所だった。

突然、男の様子が激変し私に向かって嘔吐物を吐き散らし、うめき声を上げ出した。

どうも牛乳は腐っていたらしい。そして見知らぬ男は絶命した。

その姿が余りにも気持ち悪く強烈なゲロ臭が伴い私も嘔吐した。

1回目の嘔吐でドス黒い血と腐った内蔵を大量に吐いた。

2回目の嘔吐で大量のギョウ虫と大量のゴキブリが口から排泄され部屋を埋め尽くした。

顔からは目玉が飛び出し、鼻の穴からは脳ミソも出た。

肛門からは生温かい下痢が吹き出し尿道からは血の小便も漏れ出して、排泄物まみれの床の上でノタ打ち回った。

この死への恐怖と耐え難い死の苦痛は今も続いている。

生きる事は何故こんなにも苦しいのだろうか· · ·

「早く殺して欲しい」

と、

切に願う。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?