FIRE29日前の昼呑み2日目

今日も起き出したの時に時間を見ると10時。
最近よく寝ている。

ソファで新聞を読んでごろごろしているとごはんが出てくる。
いい生活だ。

朝から餅を食い昼ごろに出かける。
今日は大宮で知人と会う予定。

13時ごろに大宮に着くと解体をしていた。
火事の後なんだろうか?
聞くと火事があったらしい。

まずは駅前にあるいづみ屋に入ってみるが結構人も多いので他の店に。
庄屋があったので入ると入店拒否された。
結局その隣で焼き鳥屋に入る。

メガハイボールを飲んでしまう

やはり正月で従業員が不足しているらしくオーダーしても出て来るのが遅い。
焼き鳥を注文するがなかなか出てこない。
追加で頼んだものも出てこないのでキャンセルして次の店に行く。

次は24時間居酒屋の磯丸水産。
こちらもなかなかの客の入り。

イカ焼きはなかなか美味い

宝焼酎の瓶を注文して腰を据えて飲む。
だいぶ呑み過ぎてしまう。
夕方になってきたのでそろそろお開き。

そのまま電車に乗ればいいのだがなぜか天下一品にいる。

正月から天一

ガッツリしめのラーメンを食ってしまう。
今年も欲望を抑えられないようだ。

食べた後は実家に帰り夕食。
一日よく食べている。

食い倒れて早めに就寝する。

#50歳
#50代
#退職
#FIRE
#日記
#団塊ジュニア
#道の駅
#お正月
#天下一品
#昼呑  
#磯丸水産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?