見出し画像

2021年noteに感謝

おはようございます。
私の仕事は31日まで通常営業なのですが、まわりが休みに入っている為、つられて休み気分になってます。
燈由菜です。

note運営さんから2021年のnoteの記録が届きましたね。

画像1

『今年一年頑張ったあなたへ』のメッセージが嬉しいです😊

画像2

10月からスタートしたnoteですが
最初は、張り切って毎日更新していたけど、頑張り過ぎてネタ探しに少し無理が出てきたので、自己紹介でも書いた様に、今は週一ペースで進めています。
それでも、80本も書けた自分を褒めてあげたい😅

画像3

たくさんの方に見て頂き、スキして頂き
そして、119名の方にフォローして頂けた事に心から感謝❤️致します。
読んで頂き、コメント頂いた事で本当に励みになりますし、私も皆さんの記事を楽しく読ませて頂き刺激貰っています。

画像4

80本の記事の中で、一番良く読まれた記事が
父の事を書いたものでした。

男性の方のコメントも頂き勉強になりました。ありがとうございます。

noteは、素直な私をそのままに表現出来る場所です。
今は、夢でもある“小説”と言う目標に向かって日々頑張っています。
思う様に時間が取れない為に中々進まないの通常記事の方がアップ出来なくなっています。
2月6日までは、この状態が続くと思いますが、私の事忘れないでいて貰えると嬉しいです💕

最後まで読んで頂きありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!