見出し画像

とらねこさんの記事で紹介して頂きました(^^)

おはようございます。
ここ最近、急に寒くなった事で毎年恒例の“しもやけ”が出来てしまいました。
燈由菜です。

※サムネイルのイラストは娘na-ko作です

昨日、私が書いた記事を紹介して頂きました。

画像1

とらねこさんは『とらねこの拡散サイト』と言うタイトルで、沢山の方の記事を紹介して下さっています。
“サークル”や“マガジン”色んな機能を活用されているベテランのnoteクリエイターさんです。

今回も62名の記事を紹介されています。
私は、No.37です。

とらねこさん💕
ありがとうございます。

少しずつではありますが、noteの機能を1つでも多く活用出来る様に頑張ります(^^)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!