見出し画像

アイムドーナツ クラブパーティーボックス。

こんにちは、翼祈(たすき)です。

最近仕事関係で落ち込んでいました。

「何かしたことない事をしたい」と思い、日曜日に、『アイムドーナツ(I’m donut?)』に行くことにしました。

道が分からず迷いましたが、50人程の行列を見つけて、分かりました。

私は期間限定で毎日5名様限定のパーティーボックスを予約したので、並ばずに受け取りました。

生ドーナツ初めて食べましたが、美味しかったです。普段本格的な専門店でドーナツを買うことありませんから。

お店の方に聞いたら、今のパーティーボックスは、去年より1種類ドーナツが、多いそうです。

1時間半しかいませんでしたが、1年以上ぶりの福岡市楽しかったです。

『アイムドーナツ』を食べたかった家族も喜んでくれて、大満足してくれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?