見出し画像

井上芳雄さんと花總まりさん。

井上芳雄さんと花總まりさん。

今日のあさイチで、『エリザベート』の、【私が踊るとき】を歌われていましたね。やっぱりこのお二人の歌声は素敵♪

『エリザベート』は初めて博多座で観た舞台。2回しか観れてないですが、大好きな舞台です。[最後のダンス]とか、[闇が広がる]とか、大好きな曲ばかりです。

まだこの頃は舞台に疎くて、知っている俳優さん居なくて、知ってるのは観劇の数日前に握手会でお会いした、いっくんこと山崎育三郎君位でした。

初めての舞台鑑賞でしたが、『エリザベート』は曲もダンスも全てが素晴らしく、これ観に行って、一気にミュージカル好きになっちゃいましたねーこれもきっかけで、長年の引きこもり生活から脱する新たな一歩になりました。

舞台も博多座の[キレイ]以来、もう2年何も観に行ってません。又安心して観に行ける世の中になれば行きたいですが、基礎疾患がありますからね。なかなかそれは難しいでしょう。リスクを犯してまで行こうという勇気は、私にはない。

又あの歌声を生で浴びたい。


今回はそんな『エリザベート』の話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?