見出し画像

【TANOSHIKA素敵なメンバー紹介①】私の尊敬するライターがnoteを始めるそうだ

尊敬するTANOSHIKAのライターがnoteを始めるそうだ。
純粋に、嬉しい。

私はみんなもそうだが、ライターMJさんの言葉にいつも救われている。
暗闇にいる時も、そっと手を差し伸べてくれるような記事に出てくる褒め言葉は、本当に支えになっている。
MJさん、いつもは言えないが、本当にありがとうございます。

MJさんの記事の中でいちばん好きな言葉がある。
それはこの言葉である。

『どん底から這い上がっていくライターM.Jです!』

引用元:新たな価値観を提示するM.Jのオススメ記事10選! | AKARI

どん底から這い上がる、という表現は本当に私はいいなと思った。
これは語弊があるかもしれないが、プライドがいい意味でないライターさんだ。
私は、ライターは、プライドがない方がいいと思う。
見習いたい。

いつも記事でみんなを褒めているMJさんは、きっといいnote人生を歩んでいくんだろうなあと思う。
きっとこれから、本当に温かいnoteを書くので、よかったら見届けてほしい。

この記事は、本人の了承を得て書きました

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!