見出し画像

事業所仲間が一生懸命作ったサイトを見てみてください!😆

またまた宣伝になってしまうのですが、もう一つ嬉しいことがありました。

TANOSHIKA CREATIVEの大切な仲間が、HPを自身の手で作ったのです!!

こちらのサイトです。👇💓

「Webの知識を付けたい!🤔」
「新しく自分でサイトを作りたい!🤔」
「SEOって何?🤔」

…そんな疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか??
このサイトはそんなお悩みを持った方の疑問を解決するサイトになっています!

主に...

マーケティング
ライティング
ネット集客

などの効果的な方法についてWebに知見の深いメンバーが一生懸命書いています。

HP制作についての本を買ったり、有料の講座を見る前などに、こちらで勉強をしてみませんか?

ちなみにTANOSHIKAのライターはこのサイトでライティングやSEOについて勉強をしているんです。

そして私もその一人で、このサイトを読みながらSEOを学び、書いてあることを実際に実行することで、検索上位の記事を書くこともできました。😆

mutoさんはいつも本当に私に優しくしてくださる方です。
そして業務時間中に一生懸命、このサイトを数年かけてコツコツと制作してきました。
その頑張りを知ってもらいたい!みんなに読んで欲しい!
そしていつもいつも優しくしてくれるmutoさんに恩返しがしたい!
そう思い、今回、宣伝をさせていただくことになりました!

ちなみにこちらがmutoさんのnoteです。
よかったらmutoさんの、noteの方もフォローもよろしくお願いいたします。♡😆👇

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!