見出し画像

【生きづらい方におすすめ🩷】ローラさんのYouTubeが元気が出る!!

モデルのローラさんのYouTubeが大好きです。🥰

モデルさんのVlogとかって、個人的な感想なのですが、大体「すごいなあ、こんな生活できるなんて...」と「それに比べて私は...」と落ち込んでしまいます。

しかし、その点、ローラさんのYoutubeは「キラキラ」「楽しい」というハッピーな気分にさせてくれるのです。🧡

ローラさんの暮らしのアイディアがたくさん詰まっているYoutube。

観るだけで、生きづらかった私は「ああ、こんな生き方があるのか」と少し生きやすくなってきました。

この動画では、早起きや運動の大切さが説かれています。

ナイトルーティンも素敵です!✨

こんな風に丁寧に料理をしてハッピーになりたい!と思った動画です。


残念ながら更新は2年ほど前から止まっているようなのですが...。😢

ローラさん、よかったらYoutubeに戻ってきて、また私に笑顔くださいっ!☺️

皆さんもよかったら覗いてみてください〜☺️

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!