見出し画像

自分的に最強の日焼け止め!見つけたよ♡

自分的に最強の日焼け止めを発見しちゃいました〜✨

こちらです↓🙌🏻

「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」という日焼け止めです〜👏🏻♡

特徴を羅列してみます✨

♡塗り直しをしても軽い
♡石鹸で落とすことができる
♡いい香り
♡白浮きなし

使用してみて個人的に思ったこと✨

♡とにかく密着力がすごい(←これが最強!)
♡匂いが嫌じゃない
♡未だかつて感じたことない塗り心地

とにかく密着力がすごい!というのがあります。

日焼け止めって、塗ったばかりでは「ダラダラ〜」「べちゃべちゃ」とする感触のものが多いのですが...。

この日焼け止めはちょっと違って...。

塗った瞬間、さらさら〜となります!☺️
私がこの日焼け止めで、いちばん好きなところです🥰

今まで日焼け止めを塗っても、べちょべちょになるので、日焼け止め塗るのがとても嫌だなと思っていたのですが、この日焼け止めを使ってからすごくすごく日焼け止めを塗るストレスがなくなりました✨

この日焼け止めがこんな人におすすめです↓

♡べちょべちょになることで日焼け止めを塗ることがストレス...な方
♡新しい日焼け止めを試してみたい方

もちろん、感じ方は人それぞれですし、個人差もあります!(お肌に合わない場合はやめておいてくださいね💦)
でも、良かったら参考にして欲しいです!🙌🏻

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!