今のわたしのこと【月収23万円】

初めまして。月収100万を目指す33歳女子です。
今の月収は自営業で稼ぐ10万+αと会社員として稼ぐ13万、合わせて23万。
自営がうまいこといった時は多い時で27万くらいだから、合わせて40万。
いく時はいく。

正直、3年前は5万円も稼げなくて、毎日タイミー(アルバイトアプリ)使ってアルバイトしたり、知り合いの飲食店でお手伝いさせてもらったりしていた。

お金がない、だから働かなきゃ!

そう思っていた時にお金が飛び込んできたことはない。
お金はある。どうにでもなる。自分は好きなことをやる。
そう決めてから、流れが変わった。お金や仕事があちらからやってきた。
あの時はそれができた!なのに・・・。

時間が変われば状況が変わる。
前向きだった気持ちが停滞したり、やる気がなくなることも。
今やっている仕事は
本当にやりたいこと?縛られてない?
誰のためにやってる?心地いい気持ちでやれてる?
笑顔でやれてる?
疑問ばかり。

正直くすぶっている。このままではダメだ。
会社員仕事もやりたいことじゃないし・・・
私の役目ではないし・・・
やれることだから引き受けたわけで・・・
やりたいふりをしていた・・・
この仕事のおかげで疲弊している・・・ことに気がついてしまった。

辞めたいと思う。
辞める、と言えるだろうか。

辞めて、生活はどうなるだろう?
お金はどうなる?

ここに戻ってくるのよね〜。でも

自営の方をうまくいかせたい。
自営をうまくいかせられたらそれで一件落着だ。

うまくいかせたい。
うまくいかせる!
うまくいく!

私にはきっとできる。

できる。できるよね。

ここからは昨日聞いた櫻庭露樹さんの話。
「夢に日付をつけなさい」
夢を確実に叶えるために、過去完了系で書いた夢に日付をつけるというもの。

私は今年の12月31日までに確実に叶えられる夢を作って日付をつけた。
一つは「45kg達成」(現在47.4kg)
叶えられそう。笑
日付は11月30日。

もう一つは「NOTEを5日連続で投稿」
日付は11月11日。
これも叶えられそう。

決めたことを叶えていく初期段階の引き寄せミッション。

小学生の頃から実践している引き寄せの法則。かれこれ25年。
マスターになりきったつもりだったけど、このところ調子が悪い。
もう一回初心に戻ろう。

まずはこの二つを叶える。
億が一このノートを見つけてくれた人がいたら、
ぜひ見てて欲しい。
私は多分2つの目標を叶えるから。

あとは日付を決める必要がない毎日の目標

とにかく、穏やかに、心地よく、自分のために過ごす!!

以上。書きすぎて、面倒になって、やめたくなりそうだからこの辺で。

また明日♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?